Tuesday 20 December 2011

Original GRIZZLY JACKET / 本日、出荷致しました。

最後の工程は、検品しながら一枚一枚ハトメを打ちました。





やっと、打ち終わり無事本日出荷致しました。
やはり、ムートンも馬革も天然の生き物の素材で様々な表情でとてもリアルな製品となりました。

では、製品の画像と合わせて試着の画像です。



























ここまでは、私のサイズ38の試着です。
では、YUTAのサイズ36の試着画像です。

どうにか、昨日と本日で出荷出来ました。。
2年掛かりですが、やっとです。

1 comment:

The Prince of Wails said...

Do you have this jacket available for purchase preferably in size 40 in all black? If not, anything in size 40? Or even size 38? I'm in the USA and would like to buy! Thank you!