Tuesday 30 August 2011

Original GRIZZLY JACKET / 過去の掲載記事とカラー詳細です。

過去2006年1月1日発売の"Free & Easy"に4ページ掲載された記事の一部ですが、。
私の一番気に入ってるレザージャケットを着て下さいと言われ撮影した事を思い出します。
勿論、2年前に発売した"Thurlows"のディアスキンスポーツジャケットもこの記事で紹介しており企画に至りました。
今回は5年越しですが、私が作りたい"Original Grizzly Jacket"の素材や生産背景が整いましたので企画販売する事になりました。試着画像は、また細かくUP致しますが、
では、今回のカラー展開です。
c/#. 1 Black x Begie (Animal Skin Brown)
*通称"白クマ"で一番レアでオリジナルはとても高価です。
レプリカでアイボリーやオフホワイトのムートンを使用されておりますが、実際は羊毛の原色になり派手過ぎずシックでとても綺麗な配色です。 c/#.2 Black x Black
*通称"黒クマ"も白クマ同様に、オリジナルは市場に出回らずシックでレアな組み合わせです。

No comments: