Monday 18 July 2011

Original Western Style Work Trousers サンプル完成!

2008年冬に販売し、完売となったワークパンツをベースに今回再企画致しました。
前作は、タウンユースを考えたアレンジで企画致しました。

今回はより当時のシュリエットを意識して裾巾や股上を変更し、オリジナルのチェンジボタンや布パッチで雰囲気も抜群です。


前回はウエスト内側にスレーキを使用しましたが、サスペンダー用のチェンジボタン裏のリングが干渉しない様に今回は共地を使用しております。ウエストの見返しをめくってチェンジボタンの脱着です。オリジナルの布パッチには、切り札の"Ace of Spades"
カッコいいです!!
チェンジボタンは出来上がったばかりの真鍮製で、ピカピカです。
1930's、当時もこんな感じで新品です。
やはり、黒のディテール画像は見ずらいので、。

数日間ハードな洗濯を繰り返したサンプル画像です。

チェンジボタンは先日入荷したスタッドボタン同様にアンティーク加工してみました。
完璧ヴィンテージです。 詳細、試着画像はまたUP致します。
また、ヴィンティージ(古着)の参考画像はこちらからhttp://warp-and-woof.blogspot.com/2008/10/news.html

No comments: