Thursday 2 June 2011

Zip Front Utility Parka 本日入荷致しました!!!

このだらしなさが良い感じです。
オイルドのオイルが抜けた様な雰囲気を持つ素材で、コットン100%ですが撥水性も有ります。

フロントは持ち出しや比翼にすれば防水性が高まりますが、デザインを損ねない為に製品はサンプルより細いZIPPERを使用致しました。(オートロックの#3の30's TALONタイプに変更)
では、試着画像ですが、。衿もと最高ですが、YUTAが、、。
肩の切り替えもフードの膨らみも、カッコいいです。
YUTAはこの所、頑張り過ぎで目のマッサージ。

シャキッ! YUTAの試着でした。(size:36)

では、私がマイサイズsize:38を試着です。
チョイオーバーサイズでsize:40でも良いのですが、。普通にオールシーズンOK!です。

でも、今回の企画は過去のエピソードからも有りでした。
お気に入りのヴィンテージライダースでバイクに乗っている最中、
ポツ、ポツと雨が、
と言う事が多分バイカーの皆さん経験だと思います。
そんな時に携帯出来るパーカーがずっと欲しいと思っていました。現在のアウトドアブランドでも良いのですが、機能性を重視し過ぎて全然かっこ良く有りませんので、。

と言う事で、ライダースの衿を立てて風を考えてフードを絞って。
これはこれでかっこ良くありませんが、私はなんかリアルで良い感じと考えております!では、せっかくの機能を活用して風でバタバタするフードをたたんで見ます。
これもすっきりまとまります。 こんな事を考慮して企画しておりますが、タウンユースにおいてもとても使える、
Utility Parkaです。

"Zip Front Utility Parka"
Col. c/#.1 高密度オックス 撥水加工 / BLACK
Mat. 100%Cotton
Size: 36 / 38 /40
着丈: 36(S)=69cm / 38(M)=71.7cm / 40(L)=74.3cm
身幅: 36(S)=107cm / 38(M)=112cm / 40(L)=117cm
裾幅: 36(S)=120.2cm / 38(M)=125.2cm / 40(L)=130.5cm
肩幅: 36(S)=48.7cm / 38(M)=50.2cm / 40(L)=51.7cm
袖丈: 36(S)=58.5cm / 38(M)=60.5cm / 40(L)=62.5cm
Price:¥26040-(税込)

No comments: