Saturday 9 April 2011

Zip Front Utility Parka サンプル完成!!!(動画もご覧下さい。)

Tall Boyでご紹介している企画中のパーカーですが、今回はWARP AND WOOFで展開したいと考えました。

40'sのディテールと60'sの機能性を私たちなりにアレンジしました。
とても使えて実用性のあるアイテムです。 首周りのデザインはこんな感じです。
ZIPはWALDESの片ヅメ、釦は尿素のネコ目。腰ポケットはラウンドのパッチポケット。袖口は釦でアジャスト。袖下にアイレット(通気口)。とても雰囲気があるフードは、、。衿元のボタンで収納!!!では、こんな感じです!。それでは、動画ご覧下さい。

さらに!!。

とても便利ですね!。

詳細はまた後日。

ちなみに、フードの収納システムはLytton'sのウールアノラックよりこの機能はとても気に入っており今回のアレンジとなりました。 よく着用していたので、もうボロボロで一見ダサいのですが、White Stagのパーカーです。

薄手でハーフ丈のパーカー、かぶりでは無く前開きZIPフロントは オールシーズン便利です。 私たちなりにアレンジを加えました。

No comments: